アクセスカウンタ

◆たるたる生活 +real◆

プロフィール

ブログ名
◆たるたる生活 +real◆
ブログ紹介
FFXIだけではなく、ここではリアル生活(知られざる2児のママぶり等)も交え、気ままに書いてみたいと思っています。(10年も経っちゃうとちょっと気まますぎてもう誰も見てない(/ω\))

★人気blogランキング

←メインサイト

当サイトに記載の会社名・製品名・システム名等は各社の登録商標もしくは商標です  
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モグボナンザ
モグボナンザ 一年ぶりにこんにちは(´ー`;;) そのまま本当にヴァナの天使になりそうな勢いですが、Onyonyoはまだ引退していませんヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 20:10
天使になったOnyonyo
天使になったOnyonyo 4月から勤務形態が大幅に変わって毎日フラフラヽ(;´Д`)ノFFは半引退状態のOnyonyoです… こんなにしんどいのに痩せないのは何故 (食べすぎ)Oo。('-') ボソッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/06/20 22:04
あけ(すぎ)ましておめでとうございます(´Д`;)ヾ
あけ(すぎ)ましておめでとうございます(´Д`;)ヾ あけ(すぎ)ましておめでとうございます。 とんでもなく久しぶりですが、Onyonyoはちゃんと生きていますよーヽ(´ー`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/19 14:44
アシュタリフ号
アシュタリフ号 昨日はおにょ団の鬼軍曹タケさんに率いられて、初めてアシュタリフ号クエに行って来ました! (相変わらず波に乗り遅れてますが;) チョコボのその後?なんのことですか(´ー`;;)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/30 23:45
チョコボ育成〜第二次反抗期
チョコボ育成〜第二次反抗期 チョコボがグレて1週間以上経ちました。 更生させる為スパルタ教育に切り替えようと思ったら、今度は来る日も来る日も、チョコボはふて寝して起きてくれません(´・ω・`)・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/09/24 09:56
チョコボ育成〜グレた子チョコボ
チョコボ育成〜グレた子チョコボ 多忙でFFできない日が続いたのですが、昨日久しぶりにログインしてチョコボの様子を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/16 13:18
第3回おにょ団オフ会(メイドカフェ編)
第3回おにょ団オフ会(メイドカフェ編) 7月に行ったオフ会レポートもついに最終回!(既に9月なのは見て見ぬフリして下さい…) 今回は待ちに待った(?)メイドカフェ編ですよぉ(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/09/06 18:06
赤ちゃんのお世話
ダンナの年の離れた妹が8月末から新婚旅行にでかけていたのですが、その間3ヶ月になる赤ちゃんを預かっていました。 (仕事の都合で結婚式直後に新婚旅行に行けずにいたら妊娠してしまい更に延ばし延ばしになっていたらしい) 久々の赤ちゃんのお世話。 んー、大変です (ノ´Д`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/04 10:44
チョコボ育成〜ヒナが生まれたヨ!
チョコボ育成〜ヒナが生まれたヨ! オフ会メイド喫茶編はまだか!?とのクレームもちらほら耳に届きますが、そんなことは気にせずこんにちは!! 夏休みも残りわずかですね〜。(話そらすなって?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/08/29 16:05
ハンカチ王子
ハンカチ王子 ここ数年まともに試合を見た記憶がなかったのですが、今年の高校野球は近年になく面白かったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2006/08/23 19:49
無人島に・・・
無人島に・・・ 家族4人で無人島に行ってきました(・∀・)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 13:45
第3回おにょ団オフ会(ボーリング編)
第3回おにょ団オフ会(ボーリング編) 一日目のビアガーデンでの飲み会は思いのほか盛り上がった、おにょ団オフ会。 予定外の二次会で終電に間に合わないというハプニングはありましたが、みんなそれなりに楽しんでくれたのではないでしょうか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/08/14 15:00
夏休みの宿題
夏休みの宿題 『夏休みの宿題』といえば、休みのはじめに一気にやってしまうパターンと最後の方になって焦って追い詰められるパターンがありますが、皆さんは学生時代どんな夏休みを送っていたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2006/08/12 19:15
生粋の臼
生粋の臼 相変わらずミッションもアサルトも進展なしでアトルガンの波に乗遅れまくりのおにょですが、せっかくの夏休みなんで少し頑張ってみることにしました(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 11:13
第3回おにょ団オフ会(二次会編)
第3回おにょ団オフ会(二次会編) 例年にない盛り上がりにより、勢いにまかせて二次会決行を決定してしまったおにょ団一行。 2日間連続企画のオフ会だったので、正直二次会は全く予定していませんでした。 明日は朝から活動するつもりなんだけど、みんな起きられるのかな?(´ー`;)特にワキ、ツク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/08/08 14:38
少人数裏バス行ってきました(`・ω・´)
少人数裏バス行ってきました(`・ω・´) 先日久しぶりに1バイン紙幣を寝バザーしました。 34000G×18枚=612000G Titanではトゥククやオルデールに比べると何故か格安なバインですが、それでもそこそこの売上金ですヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 13:27
第3回おにょ団オフ会(ビアガーデン編A)
第3回おにょ団オフ会(ビアガーデン編A) 満腹感とそれでも飲まなきゃという妙な使命感との間で揺れ動くおにょですが、まだまだオフは始まったばかり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2006/08/04 21:26
第3回おにょ団オフ会(ビアガーデン編@)
第3回おにょ団オフ会(ビアガーデン編@) 苦難の末無事出会えたおにょ団9戦士。 目指すはダンジョン最上階の美阿雅殿!(違 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/03 18:11
アジマスサークルUと帰ってきたワキツク
アジマスサークルUと帰ってきたワキツク 旅行続きでバージョンアップ後かなり乗遅れているおにょですが、昨日は久しぶりにFFを満喫しましたよ('-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 13:04
第3回おにょ団オフ会(集合編)
第3回おにょ団オフ会(集合編) さて、オフ会当日。 といっても今回の旅の目的は、あくまでも友人の結婚式です! 子供二人を二日間も預ける手前、オフ会のことは内緒にしてるので(帰りにちょっと東京まで足をのばして一泊して遊んでくる とは言ってある)少し気がひけますが(´ー`;)まぁ嘘ついてるわけじゃないしね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2006/08/01 13:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

◆たるたる生活 +real◆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる